キッチン用品 日用品雑貨

瞬間冷却マグ ハイパーチラー(Hyper Chiller)の口コミレビューは?

投稿日:

熱々の入れ立てコーヒーが最短1分でキンキンに冷えたアイスコーヒーにしてくれるHyperChiller(ハイパーチラー)。HyperChiller(ハイパーチラー)を使えば、氷で薄まった薄いアイスコーヒーではなく、濃いままの香り高いアイスコーヒーが簡単に作れちゃうんです♪今回はHyperChiller(ハイパーチラー)をご紹介します。

スポンサーリンク

HyperChiller(ハイパーチラー)は、

NHKまちかど放送室 おはよう日本や

ドランクドラゴンのバカ売れ研究所、

その他多くのテレビ番組やネットでも紹介されている人気商品です。

 

HyperChiller(ハイパーチラー)の動画はこちら

ドランクドラゴンのバカ売れ研究所での紹介画像がこちら。

 

どうして熱々のコーヒーが

たったの1分で、アイスコーヒーにできちゃうんでしょうか?

 

 

 

その秘密はこのHyperChiller(ハイパーチラー)の内部構造にあるんです。

 

 

このHyperChiller(ハイパーチラー)の3層構造が

中間層に入るコーヒーの層を一気に冷却するんですね〜。

 

その冷却度は、氷30個分に相当するようですが

もちろん直接氷を投入している訳ではないので、

コーヒーなどの飲み物が薄まることがないのが特徴です。

 

また、コーヒーはもちろん、

オレンジジュースなどのジュース類や、お茶などのソフトドリンク、

日本酒や焼酎、白ワインなどのアルコール類だって

このHyperChiller(ハイパーチラー)で急速冷却可能なんです!

 

コーヒーやソフトドリンクはもちろん、

お酒はできる限り薄めたくないですからね〜。

特にワインや日本酒なんてそう。

 

 

そういう飲み物を一気に瞬間冷却できる

HyperChiller(ハイパーチラー)が一家に一台あれば、

パーティーや家飲み前などに

冷やし忘れていたワインや、

買ってきたばかりの日本酒などを

急いで冷やしたい時などにとても便利ですよね♪

 

 

 

HyperChiller(ハイパーチラー)の口コミレビュー評価は?

HyperChiller(ハイパーチラー)は、
アマゾン(Amazon)のレビューでは、
星5点満点中、星4.4の高評価がついています。
また、公式ホームページのレビュー評価では、
90%以上の購入者が星4以上の評価をつけている人気商品です。

HyperChiller(ハイパーチラー)実際のレビューは?

・コーヒー大好きなのですが アイスコーヒー独特の苦味が苦手。いつも飲んでるホットコーヒーの豆で、美味しいコーヒーが飲みたいな~とずっと思っていて、それが叶う商品にやっと出会いました♪手持ちのドリッパーが 絶妙な角度で重ねられたのでホッ。容量が340mlあるので、400mlお湯を沸かして中挽き20gの豆でいれます。いれ終わる頃ぬるくて、くるくる1分位回したら冷えるので そのままグラスに。食洗機OKなので、お手入れも楽!これからの季節、活躍する事間違いなしです^^

・とても良かったです!父へのプレゼントに購入しましたが、夏にとても重宝しました!
・ネットで商品紹介記事を見て購入しましたが、期待通りに冷えます。今は主にコーヒーに使用していますがワイン等に使用しても良さそうです。おすすめの商品です。

・紅茶、日本茶、コーヒーと色々試してみてどれもすぐ冷えて、薄まらずおいしさがそのままなのがすごく良い!最初は使い方にちょっと戸惑いましたが、慣れると簡単に冷えるので色々遊びたくなります。他の方のレビューを見てお酒も良さそうと思ってるので今度試してみます。

・「熱々コーヒーを1分でアイスコーヒーに」というキャッチフレーズで購入しました。氷で薄めずに急速に飲み物を冷やしてくれる部分では大変重宝しています。
ただ、お手入れや使い勝手という面では少々めんどくさいかもしれません。コツがいるようで最初はこぼしてしまいました。2回目以降はちゃんと使えるようになりました!
暑い日が続くこの時期には大変有難い商品だと思います。

・アイスコーヒーが氷で水っぽくなるのが嫌でしたが、これを使えばコーヒー本来の味をキープしながらキンキンに冷えるので買って良かったです。あと、ハイボールも氷だと水っぽくなってしまうのが嫌だったので、試しに直接入れて直接飲んでみたところ、3杯目くらいまではキンキンに冷えた状態で水っぽくならずに美味しく飲めました。使い方が間違っているかもしれませんが、個人的にはこれがスタンダードになりそうです。

と、やはり便利さに満足されている方が多いですね♪

 

 

HyperChiller(ハイパーチラー)は30日以内なら全額返金保証付き

また、HyperChiller(ハイパーチラー)を使ってみて、

その使用感に納得が行かなかった場合、

商品到着から30日以内なら、全額返金してもらえるんです!

 

これなら安心してお試しできますねよね^^

 

こちらのショップからは、

30日間全額返金保証付きで購入できますよ♪

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

いろんな飲み物の瞬間急速が可能な HyperChiller(ハイパーチラー)

sponsored link




sponsored links

-キッチン用品, 日用品雑貨
-,

Copyright© おしゃれで人気で可愛いものが好き♪ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.